医療脱毛専門リゼクリニックのおすすめポイント

いまCMでも話題の医療クリニック「リゼクリニック」について詳しく解説します。
リゼの気になるのおすすめのポイントなどをご紹介。

リゼクリニック201609
脱毛サロンに在籍しているエステティシャンは資格が無くても施術が行えます。そのため技量が高いのか低いのか気になる事がありました。もし技量が低いと重複照射でお肌に負担が掛かったり、照射漏れでむだ毛が残りかねないです。

そんな時でもリゼクリニックなら脱毛のスペシャリストから施術が受けられますので安心感が違います。もし照射漏れがあっても4週間以内であれば再照射が受けられます。

施術後にむだ毛が増えたり太くなってしまっても、1年間の追加照射が無料で受けられます。施術を受ける時に気になるのが期間です。

まだ満足できるまで脱毛できていないのに期間が過ぎてしまうと中断しかねないです。しかしリゼクリニックは一部を除き、多くの院で5回コース5年と言う長い有効期間となっていますので安心して通えるのが良いところです。

コースで契約すると解約手数料が掛かる事がありますが、リゼクリニックでは手数料なしで解約ができます。クリニックでは医療レーザー脱毛と言う永久減耗ができる施術が受けられます。脱毛サロンでは出力の高いレーザーを照射できないために永久減耗まではできないです。

その代わりに医療レーザー脱毛は肌トラブルが起こりやすいと言うデメリットがありました。もし肌トラブルが起きた場合、リゼクリニックは医療行為ができますのですぐに適切な治療が受けられます。治療代も薬代も無料なので費用は掛からないです。

脱毛を受ける際に重要なのがカウンセリングです。カウンセリングがいい加減だと意思疎通が上手く行かず、納得できる結果が得られなかったり不安感を感じる事があります。

リゼクリニックでは女性医師と女性スタッフによる無料カウンセリングを行っています。医学的な知識を持った女性医師による説明が受けられます。女性スタッフには医師に相談しにくい事を相談できます。どちらも丁寧なカウンセリングが受けられるために安心感が得られるのが良いところです。

医療レーザー脱毛は料金が高額になりますが、保険は使えませんので全額負担する事が必要です。高額だと中々支払するのが難しいですが、リゼクリニックではVライン5回コースでも59800円と比較的お得な料金となっています。

両ワキ5回コースなら19800円と手軽に受けられる料金設定です。ワキ脱毛以外の全てのプランで月払い制を用意しており、現金一括払いでは難しいと言う方でもお支払いしやすいです。

クレジットカード1回払い、3回から60回までの分割払いができる医療ローンも取り扱っています。一部の脱毛サロンでは後から追加料金の請求があったと言うトラブルが見られますが、リゼクリニックでは追加料金は発生しない仕組みになっていますので安心です。

リゼクリニックについて更に詳しくはこちら:リゼクリニック神戸三宮院の脱毛効果や口コミ

サブコンテンツ

このページの先頭へ