【徹底査定!】脱毛ラボの脱毛・効果やメリットは?

datumourabo-rogo

電車の中吊り広告などでよく見かけるのが、脱毛ラボです。
「脱毛ラボ、行ってみたいけれども効果はあるのかな?」そんなあなたの為に、脱毛ラボの効果やメリットについて調査してみました。

chek3 脱毛ラボ、どんなお店?

  • ユーザーは20代~30代が中心
  • 駅から近い、通いやすい
  • アットホームな店内
  • 低価格設定、学生さんも通える

脱毛ラボは、20代や30代の女性に人気のサロンです。
どの店舗も駅チカに設定されているため、自家用車が無い方でもラクラク通えます。

駅から歩いてスグの立地にあるため、雨で天候が悪いときもヘアスタイルが乱れる心配なし。会社帰りやデート前にサクッと立ち寄れるところも魅力のひとつです。

また店内は清潔感のある、アットホームな装い。
お友だちの家に遊びに行った感覚で気楽に通えます。

月額1,990円のコースもあるため「脱毛サロンは高い」と敬遠している方にも向いています。

 

脱毛ラボをお得に脱毛しよう!攻略法は?

脱毛ラボには、隠れた裏メニューがあります。知っているとさらにおトクに施術を受けられます。

check-b 友だちと一緒、シェア割りでさらに安く!

脱毛ラボの「脱毛シェア」は1コースを2人や3人など、好きな人数で割り勘する制度です。
例えばトータル30万円の全身コースも、仲の良いお友達3人で割り勘すれば「1人あたり9万円~10万円に大幅値引き」。
1回あたりの施術金額を安く抑えることができるため、とてもおトクです。

check-b 短期集中型、一気にツルスベ肌へ!

脱毛ラボは他サロンと比較して、来店期間が短いことで知られています。
その仕組みは回転率が高いから。

お店に多くのスタッフを配置しているため「予約が取りやすい」お店になっています。自分の肌サイクルに合わせて小まめに通えるため、半年から1年の間で施術は終了します。

一般的な脱毛サロンにかかる期間は、約2年から3年といわれているため、半分くらいの短い期間でキレイを手に入れることができます。

1日でも早く水着の似合うボディになりたい方は、短期集中型の脱毛ラボがオススメです。

 

脱毛ラボの注意点は?

  • 施術日は、制汗スプレーはタブー
  • 代謝アップのサプリは控えて
  • 契約時には、ルールをしっかり確認を

脱毛ラボの施術は「光脱毛」でおこなわれます。
ワキや腕・足などの広いパーツを一気に処理できる光脱毛は、多くのサロンで取り入れられている手法です。

神経質になる必要はありませんが、施術時には制汗スプレーやUVカットの日焼け止めを患部につけないよう、脱毛ラボのサイトには推奨されています。

代謝アップのサプリや薬を飲むと、施術がうまく行えない可能性もあるため、できれば避けておくのが無難です。

脱毛ラボの契約をする際は、不安な点がないよう事前にメモをした紙を持参して、細かな点もクリアにしておくと安心です。

脱毛ラボの体験談をチェック

脱毛ラボに実際に通った方の体験談を、チェックしてみましょう。

毛深いのに悩んでいたところ、友だちから脱毛ラボを紹介されました。
駅から近かったので方向音痴の私でも、安心してサロンまでたどり着けました。
同い年くらいのセラピストやスタッフさんが多く、アットホームな雰囲気でカウンセリングを受けられました。

以前他のサロンに行き勧誘が強引だったことを覚えていますが、脱毛ラボの勧誘は控えめ。
強引にコスメの販売も迫ってこないため、良心的だと思いました。
ワキの施術をお願いしましたが、3回ほどでキレイになり感動しました。もっと早く通えば良かったと後悔しています。(24歳・女性)

 

脱毛ラボまとめ

20代から30代の女性に評価が高いのが脱毛ラボです。
友達とシェアできる割引もあり、低価格で質の高い施術が受けられます。

予約が取りやすいサロンとして知られているため、急な予定の変更にも快く応じてくれます。

ツルスベ肌になれる実力派サロン、あなたの肌でぜひチェックしてみてください。

 

chek3 神戸の脱毛ラボはこちら⇒ 神戸「脱毛ラボ」の料金プランや口コミ、店舗情報など

サブコンテンツ

このページの先頭へ