キレイモの脱毛ってどう?特徴や料金をご紹介

キレイモは、2014年に開店した比較的新しめの脱毛サロンです。全身脱毛の専門店だから、施術内容も料金もシンプルで分かりやすくなっています。キレイモの脱毛施術の特徴・料金・キャンセル料や解約手数料などについて紹介します。

kireimo-rogo

check-b 施術範囲が広いうえ、スリム効果まである

他サロンのなかには、全身脱毛プランといっても顔・VIOが施術範囲に含まれていないことがあります。そのため、全身脱毛をするのなら、顔・VIOプランも別途契約する必要があります。

一方、キレイモなら、顔もVIOもすべて全身脱毛プランに含まれているので心配ありません。しかも、顔脱毛の場合、目の周り以外すべて施術してもらえます。

キレイモの脱毛施術には、なんとスリム効果まであるんですよ。施術後の保湿ケアでは、花ショウガ・カフェインといったスリム効果のある成分が含まれたローションが使われます。

花ショウガには新陳代謝アップ作用、カフェインには脂肪燃焼作用があるのです。脱毛とスリム、ダブルの効果があるのは女性には嬉しいですね。

check-b プラン内容と料金

「月額プラン」と「脱毛再開プラン」と「まとめて脱毛プラン」があります。

チェック 月額プラン

月1ペースで行っていくもので、1回の料金は9,500円です。1回で全身すべてをやるのではなく、今月は上半身の施術、来月は下半身の施術といったように2か月かけて全身脱毛を行います。

チェック 脱毛再開プラン

「他サロンで施術していたけれど、合わなくて止めてしまった」「引越しのためサロンに通えなくなった」などといった理由で、施術を中止する人もいますよね。そういった人の脱毛状態をチェックして再開するプランです。

チェック まとめて脱毛プラン

2か月に1回のペースで行っていくもので、月額プランと異なり1回で全身すべての施術をします。月額プランと比べてみると、回数が多いほど割引率が高くなります。18回で契約した場合、15%も安くなりますよ。

  • 6回…123,120円
  • 10回…201,096円
  • 12回…229,003円
  • 15回…280,098円
  • 18回…313,956円

check-b キャンセルや解約

当日キャンセルすると、キャンセル料金が発生するサロンが多いのですが、キレイモでは発生しません。しかし、月額プランの場合、1回分を消化したとみなされます。

まとめて脱毛プランの場合、前日までに連絡しておけば大丈夫なのですが、当日キャンセルすると1回分消化したとみなされます。

脱毛は長期間かかるので、妊娠や引越しなどによって施術が続けられなくなるかも知れませんよね。解約時の違約金・手数料について知っておきましょう。

月額プランの場合、2回以上施術したあとであれば違約金・手数料なしで解約することができます。でも、まとめて脱毛プランの場合、違約金はかかりませんが手数料がかかるので注意して下さい。金額は、残り施術代金のうち10%(上限金額は2万円)となっています。

キレイモ神戸元町店の口コミや効果など店舗情報はこちら

サブコンテンツ

このページの先頭へ