料金の安さで選ぶ神戸の脱毛サロン3選

ok-jyosi

かつてはとても高額で気軽に全身脱毛を受けることができなかった脱毛サロンですが、最近は想像以上にお手ごろ価格でプロの手による全身脱毛の施術を受けられるようになりました。

施術費用はそれぞれの脱毛サロンによって差があります。利用者としては少しでも料金を安く、そして高い技術力のあるスタッフのいるサロンを選びたいですよね。

ここでは、神戸で料金が安い全身脱毛サロンのベスト3の紹介をしていきます。

 

ランキング1 第一位 シースリー

シースリーは月額料金7500円と、あらゆる脱毛サロンの全身脱毛コースの中でもほぼ最低価格となっています。

全身53箇所から好みの部位の全身脱毛ができますが、特にシースリーは顔部分も全身脱毛に含まれているので他店のような顔脱毛別料金ということがないのでとてもお得感があります。

また料金面だけではなくシースリーは非常に広々とした施術ルームで他店に比べると約倍以上の広さが自慢です。

室内にはクローゼットやドレッサーも設置されているので施術後にはそのままゆったり着替えやメイクもして帰宅できるのがポイントです。

神戸では三宮に1店舗のみですが、非常に通いやすい立地の為おすすめです。
詳しくコチラ⇒ 神戸シースリー(C3)の脱毛効果や口コミなど店舗情報

ランキング2 第2位 銀座カラー

ここ数年でメキメキ人気度がアップしている銀座カラーですが、全身脱毛は月額6800円と業界最安値ゾーンになっています。

ただ全身脱毛の施術箇所は22箇所なので他店よりもやや少なめです。ですから脱毛希望箇所がこの22箇所に収まるのであれば非常にお得な全身脱毛プランだと言えるでしょう。

銀座カラーのスタッフの接客は定評があり、また社員教育も徹底してるので施術に通うのが楽しいという声もよく聞かれるのが銀座カラーの特徴でしょう。

納得するまで何回でも通い放題で、しかも通うのをやめたい時でもすぐにやめることができるのでストレスがありません。

自分なりのサロン通いのプランを自由に立てられるので働いている女性にも大人気のサロンです。

神戸では三宮店と神戸元町店の2店舗で営業中。
詳しくコチラ⇒ 神戸の脱毛サロン「銀座カラー」店舗情報や口コミ

ランキング3 第三位 キレイモ

キレイモは月額料金9500円と多くの脱毛サロンの平均月額料金となっています。

全身33箇所から脱毛部位を選ぶことができます。キレイモの最大の特徴は一回の施術で全身まるごと脱毛施術が受けられる点です。

一般的な脱毛サロンではこの一回分の施術は4回に分けて行われることがほとんどですのでスピーディーな全身脱毛が可能だということになります。

また最新式の国産脱毛マシーンを導入しているため施術にかかる時間が大幅に短縮されています。そのため予約の取りやすさにも定評があります。

神戸では元町駅近くにキレイモ神戸元町店の1店舗で営業中。
詳しくはコチラ⇒ 脱毛サロン「キレイモ」神戸元町店の口コミや効果など店舗情報

 

check-b まとめ

脱毛サロンに通うとなると、多少なりともお金がかかってきます。
できるだけ安くリーズナブルに脱毛サロンに通いたいですよね。でもサロン選びで失敗したくありません。

上記に挙げた脱毛サロン3選は、料金が安いだけでなく、優良サロンとして人気が高いのでご安心できること間違いなしです。
ぜひご希望のサロンを見つけてリーズナブルに脱毛しましょう。

サブコンテンツ

このページの先頭へ