銀座カラーの人気の秘密と7つの安心宣言について

女性にとっては、ムダ毛が多いというのは深刻な悩みですよね。毛抜きや剃刀などを利用しても自分で処理をするというのはなかなか難しいものがあります。

そのため脱毛サロンを利用したいという声が多いのですが、神戸の三宮や元町では脱毛サロンにも様々あり、どこを選べばいいかわからないですよね。

考える女性

銀座カラーは北海道札幌から九州福岡まで全国に47店舗を展開しています。神戸では三宮店と元町店の2店舗があります。

若い女性の間でもいまではすっかりおなじみの脱毛サロンとして人気を博しており、銀座カラーは大手有名脱毛サロン5社を比較した中で、信頼できるサロンとして第一位を獲得しています。

そのほかにも価格、満足度、技術力、脱毛効果の実感の4つの部門でも1位を獲得していて、その人気の理由がうかがえます。

銀座カラーで最も人気があるのが新全身脱毛コースですが、ほかにもお化粧ノリが良くなると好評の顔セット、さらには腕全セット、足全セットなども人気を呼んでいます。

新全身脱毛コースは33%オフの料金で、全身22か所が月額6800円で脱毛し放題となっています。他の脱毛サロンと比較しても、かなり格安で全身脱毛ができることが嬉しいですね。

 

銀座カラーの7つの安心宣言とは

銀座カラーが人気なのは、ほかにも7つの安心宣言があるからではないでしょうか。

銀座カラー

check-b 1つめとして強引な勧誘、電話によるセールスは一切していません。
お客様にとって安心して利用してもらうために、そして施術内容や料金に自信があるからこそでしょう。

check-b 2つめには無料カウンセリングを実施しているため、施術方法や料金など内容に納得してから施術を受けることができるということです。とにかく施術前にはお客様に対し無料で十分に説明をし、安心、納得をしてもらったうえで施術を行うシステムとなっています。

check-b 3つ目はスタッフの高度な技術力と最新器具によって高い脱毛効果をお約束しています。

check-b 4つ目は入会金や年会費などの必要がなく、表示している料金以外は要求しないという点です。そのため思わぬ法外な料金が発生することはなく、安心して施術を受けることができます。

check-b 5つ目としては支払方法が現金払いのほか各種クレジットカード、分割払いなど多彩な支払方法から選べるため、お支払いがとても便利です。施術内容によっては料金も高額になりますが、現金を持ち合わせる必要もなくなります。

check-b 6つ目としては提携医療機関と密接に連携しているため万一の場合にも安心という点です。脱毛サロンは医療機関ではありませんので医師が常駐してはいません。

銀座カラーは高い技術を有するサロンですのでもちろん安心して施術が受けられるのですが、それでも万一の場合にはクリニックと連携して医師による措置を受けられる体制を敷いていますからとても安心です。

check-b 7つ目はサロン内はもちろん、施術に用いる機器すべて殺菌消毒しているという点です。これは脱毛サロンであればいわば当然ともいえるべき点ではありますが、銀座カラーでは特に入念に清潔な状態を維持しお客様のために心地よく安心して施術を受けてもらうべく努力がなされています。

安心の銀座カラーをぜひチェックしてください
神戸の脱毛サロン「銀座カラー」店舗情報や口コミ

サブコンテンツ

このページの先頭へ