ラココのSHR脱毛で痛くない全身脱毛

la-coco-201706全身脱毛がしてみたいけど、どこの脱毛サロンを選んだらいいのか分からないと悩んでおられる方も多いと思います。

雑誌の広告やコマーシャルの内容だけを見て、たくさんある脱毛サロンの中から自分にぴったりの脱毛サロンを見つけるのって難しいですよね。

そんな方にぜひおすすめしたいのが、ラココSHR脱毛

脱毛サロン「ラココ」は、脱毛機器メーカーがプロデュースする脱毛サロン。だから、使用している脱毛マシンはもちろん最新の機器。

しかもリーズナブルな料金で利用できちゃうのが嬉しいポイントなのです。高い技術力と、お客様満足度を第一に考えたおもてなしの精神が魅力の脱毛サロンです。

 

ラココの痛くないSHR脱毛とは

la-coco-shrそんなラココでは、他の脱毛サロンとはちょっと違うSHR脱毛という脱毛方式を採用しています。
SHR脱毛の特徴は、ずばり早い、安い、痛くないのです。

一般的に多くの脱毛サロンで採用されているレーザー脱毛などの従来の脱毛方法は、毛根にあるメラニン色素に直接作用するというもの。
だから、ゴムで弾かれたような痛みを感じてしまうことがほとんどです。

しかし、SHR脱毛は、ジェルを塗った上から広範囲に弱めの光エネルギーを当てていくというお手入れ方法のため、痛みではなく若干の暖かさを感じるくらいの刺激しかありません。

全身脱毛はしてみたいけど、痛みが心配という方でも安心してお手入れを受けることができます。
SHR脱毛は、痛みがないことに加えて、一度に処理できるムダ毛の量も圧倒的に多いのです。

レーザー脱毛に比べると10倍の量を処理することができます。
だから、1回の全身脱毛のお手入れが、最短で20分で完了できちゃうんです。
1回に2時間から3時間かかる脱毛サロンがほとんどななかで、20分のスピード脱毛はすごいですよね。

しかも、SHR脱毛は毛周期に関係なくお手入れできるので、お手入れの間隔を2ヶ月おきや3ヶ月おきにあける必要がないんです。毎月施術が可能なので、最短半年で全身脱毛を卒業することも可能です。

より早く脱毛の効果を実感したいという、効果重視の方には本当にぴったりの脱毛方法です。
SHR脱毛は、従来はお手入れが難しいとされている日焼け肌や色黒肌にも施術することができます。

顔の産毛もしっかり処理してくれるので、細かなところも見逃さずに、全身きれいになれちゃいます。
「今年こそ全身脱毛を」とお考えの方は、ぜひラココのSHR脱毛で、早い、安い、痛くない脱毛を実感してみてください。

 

check-b 兵庫県内のラココの店舗

兵庫県内では、姫路で新しい店舗があります。
姫路駅から近いイオンタウンにあるので、痛くない全身脱毛をするならぜひラココをチェックしてみてください。

【ラココ姫路店】兵庫県姫路市延末435-3 イオンタウン姫路2F JR姫路駅 徒歩10分

神戸にある脱毛サロンはコチラ⇒ 全身脱毛おすすめ神戸の脱毛サロンランキング

サブコンテンツ

このページの先頭へ