神戸に新しくオープンした「コロリー」で全身脱毛

coloree201707

数多くの脱毛サロンがある中で、他社とは一味違う美容全身脱毛に特化した脱毛サロン、それがコロリーです。兵庫県内では、神戸三宮店と姫路店の2店舗で営業中。
神戸の脱毛サロン比較ならこちら⇒ 全身脱毛おすすめ神戸の脱毛サロンランキング

コロリーは、大手脱毛サロンであるミュゼプラチナムの姉妹店として、神戸に新しく生まれた脱毛サロンです。ポップで明るいをイメージししており、誰でも気軽に楽しく通えるような雰囲気作りになっています。

最近では、脱毛することが、女性の身だしなみとも言われてきている通り、脱毛する女性が年齢問わず増えてきています。

それと共に、待中には脱毛サロンが多く出てきてます。どのサロンに通えばよいのか悩んでしまいます。

サロンによっては、コースが色々あったり、長い期間通い続けなければいけなかったりしますが、コロリーでは、その悩みを解決します。

新しくオープンしたコロリーの特徴や、魅力、脱毛効果など詳しくみていきましょう。

 

脱毛サロン「コロリー」の特徴と魅了

coloree-zensin

全身脱毛に特化しており、全身48部位を一緒に脱毛することが可能です。

顔やデリケートゾーンVIOも含めれています。女性が気になる部位をほどんど網羅されている、充実した脱毛部位になっています。

一般的には脱毛は、2,3ヶ月に1回のペースで脱毛をしていきますが、コロリーでは毎月脱毛をすることができます。1ヶ月ごとに脱毛できるので、脱毛完了までの期間が短くできます。

いつまでに脱毛を完了したいとか、忙しくても脱毛して綺麗になりたいという方にもおすすめです。

また、ヒアルロン酸配合のジェルを脱毛部位に塗り、照射していきます。
光を当てることで、皮膚に刺激を与えてしまいますが、特殊な脱毛マシンを使用しスピーディーな施術を行います。

ですから、肌への負担を最小限に抑えつつ、美肌へと導くことができます。
脱毛しながら、肌もキレイになりたいという方に嬉しいサロンです。

価格については、月額9500円です。月額制とは、回数、総額が決まっており、分割で総額を支払います。それを、毎月定額で支払っていくというものです。

月謝制とは少し考え方が異なります。コロリーは新しながらも、経験あるスタッフがいるので、毎回安定した施術を受けることができます。

ですから、より効率的に脱毛効果を期待することができます。
また、毎月脱毛が可能であったり、特殊な脱毛マシンにより、施術時間を短くすることができるので、時間を有効活用することができます。

安全な脱毛方法ですし、担当スタッフがお客様の肌状態をきちんとチェックしてくれるので肌トラブルもありません。
脱毛しながら、肌がツルツルし綺麗になっていきます。

 

コロリー兵庫県内の店舗詳細

【神戸三宮店】
兵庫県神戸市中央区三宮町1-4-2 CRSX-WEST 8F 営業時間 12:00 – 21:00

【姫路店】
兵庫県姫路市駅前町336番地 三栄ビル1F 営業時間 11:00 – 20:00

サブコンテンツ

このページの先頭へ