キャンペーン中の銀座カラーで全身脱毛体験

以前から全身脱毛をしたいと考えていて、回数を気にせずに何回でもできるコースがあるサロンを探していました。銀座カラーでは、私の希望に合ったコースがあったので、カウンセリングに行った時点で契約するのは心の中で決まっていました。

銀座カラー

私が選んだコースは全身脱毛完了コースで回数を気にせずできるものにプラスして顔の脱毛も6回分ついているものです。キャンペーン期間だったため、通常の30パーセント割引の価格だったことや、オマケに電動シェーバーがついてきたのも嬉しいポイントでした。

また、私の場合、友人からの紹介も兼ねていたのでお友達紹介キャンペーンで全国の百貨店で使える商品券ももらうことができ、大変お得だったと思います。

脱毛の部位は全身なのですが、1日で全身脱毛するとなると半日以上はかかってしまい、予約が取りにくいとのことでした。

銀座カラーでは脱毛箇所を脚、ワキとV,I,O、上半身の三箇所で分けて予約が取れるシステムになっていて、それなら一箇所の処置で2時間程度とのことで予約が取りやすいようです。私も予約を取る時はそのようにしています。この時間なら、仕事帰りにでもそこまで時間を気にせずできるので助かります。

 

銀座カラーの施術と痛みは?

脱毛する際は光をあてるのですが、特にゴーグルなどは当てられず厚めのタオルで目を覆われる程度なので、心配な人はちゃんと目をつぶっていた方が良いと思います。

大きな部位(背中や胸など)の脱毛の痛みはそこまで感じませんが、IやOの部位やワキは割と痛みを感じます。回数を重ねると痛みも軽くなってくるので、慣れれば大丈夫かと思います。

基本的に脱毛前に自己処理をして毛が長くない状態でいく必要がありますが、背中など自分で処理が難しいところは当日自前の電動シェーバーを渡すと施術する担当の人が処理を手伝ってくれます。

脱毛の処置が終わると保湿のミストをかけてくれます。違うサロンだと冷たいジェルを塗られて寒い思いをしていたのですが、このミストは冷たくはなく気持ち良い感じです。また、すべての処置が終わるとハーブティーを出してくれるのも嬉しいサービスです。

顔の脱毛をする時はスッピンで行く又は化粧を落としてもらう必要がありますが、帰る際にメイクルームが利用出来るのでスッピンが嫌な人も安心です。

銀座カラーは決して安いサロンではありませんが、サービスや施術の内容も満足できるサロンだと実感しています。
実際、脚などはもうほとんど自己処理しなくても良いくらい薄くなっているので効果も実感しています。

銀座カラーについて詳しくはこちら:神戸の脱毛サロン「銀座カラー」店舗情報や口コミ

サブコンテンツ

このページの先頭へ