キレイモでペア割りを使って脱毛お試し体験

私は、脱毛サロンと聞くと料金設定などが心配になって30代に入ってもなかなか行くことができませんでした。高校生の頃からセルフ脱毛をしていたせいもあって、肌はガサガサでカミソリ負けまであるのです。

しかし、多くの友人知人がサロンに通っていることを聞いて思い切って脱毛サロンに行くことに。そこでまずは、友人と行けそうな「ペア割り」というシステムのある脱毛サロン「キレイモ」さんにしてみました。

ポイント1 ペア割りでお得感がある

友人家族を紹介すると最大で2万円もの割引が受けられるのです。この「ペア割り」は紹介した人も紹介された人も割引されるので、お得ですね。

ポイント2 勧誘が無かった

だいたい、終わったら勧誘されるんだろうなぁと小心者の私は考えてしまっていましたが、キレイモさんは安心でした。板野友美さんがイメージキャラクターを務めているだけあって、無料カウンセリングの時から勧誘は無かったのです。

予約も独自の方法でとりやすくて、日程調整も簡単でした!

ポイント3 無駄な出費をせずに確実に綺麗に

やっぱり脱毛機器を買ってセルフ脱毛のほうが、とも考えました。

その方が手っ取り早いのでは?と考えたのですが、物によっては何十万もする機械。安いものを買って余計に肌も汚くなって後悔、結局高い機械を買うか、脱毛自体を諦めるのか。

そう考えると、確実にプロに脱毛してもらった方が結果キレイになれてお得だと思ったのです。私は、キレイモさんにお試し脱毛体験に行って良かったです。

ポイント4 キレイモさんにはまだお得がありました

脱毛するだけでもキレイにはなれましたが、もっと欲を言うと全体キレイになりたいのです。キレイモさんなら脱毛しながらスリムアップまでできるんですね。

引き締まったボディラインとキレイな肌を手に入れるなら、セルフ脱毛よりお得で安心です。

point5-b 支払方法も安心

最後に気になるのは、支払い方法でしたが、クレジットカードが使えるのはもちろんのこと、銀行引き落としプランも利用できました。
クレジットカード払いをしたくなかった私は、銀行引き落としプランに。

check-b 全体を通して

お店が清潔感あって、スタッフの方がにこやかで優しいのが印象的でした。エステ自体が初めての私でも安心して入店できました。

脱毛はセルフで!はもうお肌の為にも辞めたかったので、ペア割りを利用してお試し体験に行ってみて本当に良かったです。

金額やプランについても、明記されている安心なお店ですので、ぜひチェックしてみて下さい。次はやっぱり全身脱毛でもっときれいになりたいです♪

神戸の脱毛サロン「キレイモ」の店舗情報など詳しくはコチラ

サブコンテンツ

このページの先頭へ