キレイモで全身脱毛体験。気になるスリムアップの効果は?

kireimomudage

私は少し前までムダ毛が多いことに悩んでいたムダ毛女子です。
腕や足、脇などお手入れをしないとボーボーになってしまうほどムダ毛が多かったんです。

そんな私がある脱毛サロンに通ったことでムダ毛の悩みから解放されました。そのある脱毛サロンというのがキレイモです。

キレイモという脱毛サロンを知らないという人もいるかもしれません。それもそのはずで2014年から営業を開始している新しい脱毛サロンです。もちろん神戸にも店舗があります。脱毛サロン「キレイモ」神戸元町店の口コミや効果など店舗情報

通常なら営業年数が長いような人気不動の脱毛サロンを選ぶのが普通だと思いますが、なぜ私がキレイモを選んだのかというと脱毛しながらスリムアップ効果が得られるという業界初のスリムアップ脱毛が魅力的だったからです。

もちろん入会するにあたってカウンセリングにも行きました。
どんな脱毛サロンなのかなと思いましたが、スタッフの方は礼儀正しいし、ムダ毛の悩みも親身になって聞いてくれるし、綺麗で設備も整っている脱毛サロンで一発で気に入りました。また、勧誘も一切ありませんでした。
とても感じの良い脱毛サロンでしたので正式に入会することにしたのです。

ドキドキのキレイモ施術の当日

キレイモに入会し、最初の施術の日がやってきました。
脱毛時の痛みがどうなのか、脱毛効果がどうなのかなどドキドキしながら施術が開始されました。

まず脱毛時の痛みについてですが、拍子抜けするくらい痛みがなかったです。キレイモの脱毛器はフラッシュを照射時に痛みを軽減するために冷却風が出るのですが、その効果がすごいのか全然痛みを感じませんでした。

しかも脱毛範囲がとっても広いからサクサクと脱毛が進められていく感じで脱毛されている間は本当に快適でした。

ただ、快適すぎて不安も出てきました。それが脱毛効果です。これだけ痛みもなく快適だと逆にちゃんと脱毛されているのかなと感じました。

案の定というか、脱毛を開始して施術2回目くらいまでは脱毛効果をほとんど感じることはありませんでした。私のボーボーで濃いムダ毛だと脱毛効果がないのか、そしてキレイモの脱毛器はあまりよくないのかなどと思うようになりました。

ところがです。施術をしてもらって3回目くらいから変化が表れてきました。施術してもらったところのムダ毛がスルスルと勝手に抜け落ちていくようになったんです。

そして5回目くらいの施術をしたもらうと全体的にムダ毛の量が減ってきてムダ毛の生えるスピードもすごく緩やかになったんです。

効果を実感し、キレイモに通うのが楽しくなりました。それからもキレイモに通い続けて約15回ほどの施術で全身のムダ毛がなくなってツルツルになりました。

今は産毛が少し生えてくるくらいなので普段のお手入れが格段に楽になりました。キレイモを選んで本当に良かったです。

気になるスリムアップ脱毛の効果

kireimosurimu
ちなみにですが、私がキレイモを選んだ理由は脱毛しながらのスリムアップ効果が期待できるスリムアップ脱毛が魅力的だったからです。

そのスリムアップ効果はどうだったのかですが、正直なところそれほどまでにスリムアップ効果はありませんでした。

確かに脱毛してもらってから肌が引き締まって見えたり、少しは痩せることができました。体重にして最初通ったころから脱毛が終わるまでに2キロほどは痩せられました。

つまりスリムアップ効果は確かに感じられるけれど、それは劇的なものではないという感じでした。でも、それは当然のことかもしれません。脱毛しながら痩せられるなんて虫がよすぎます。

それでも何の努力もしないで2キロは痩せられたのですからすごいと思います。1番大事な脱毛効果については満足いくものでしたから納得しています。

もしもキレイモでスリムアップ脱毛を受けられる方がいたら、脱毛効果は期待してもいいですがスリムアップ効果はおまけくらいに思っていたほうが良いかもしれません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ