ディオーネで脱毛体験。店舗やスタッフの様子、痛みや効果など。

jyosei-taiken

毎日目立つように生えてくるムダ毛の処理が面倒で仕方ないので脱毛をしようかなと思って興味を持ったものの、ネットで調べると色んな種類の脱毛があり、口コミも良いこと悪いことがたくさんあってなかなか決められずにいました。

私は痛がりで肌も強くないのでとにかく脱毛サロンやクリニックを選ぶ条件として痛みが少ないことが絶対でした。
神戸の住まいから近い場所にあり、痛みが1番少なそうだったのがディオーネでした。神戸で店舗数の多い「ディオーネ」脱毛の痛み・支払い方法など

ネットで探していると高級感だったりゴージャスさのあるサロンが多かったので、エステに通うような贅沢な気持ちになれるようなお店なのかなと思っていると、ディオーネはとてもシンプルな店舗でした。

広すぎず狭すぎずで明るい店舗で、スタッフの方が笑顔で迎えてくれたのがとても好印象でした。

初めての脱毛だったので不安でいっぱいでしたが、スタッフの方が不安なことに対して一生懸命説明をしてくれて解消をしてもらえたことと、脱毛に関するリスクや危険性などについても説明をしてくれたのでメリットばかりを話すわけではなくデメリットもちゃんと教えてくれたので信頼が出来ました。

ネットでは強引な勧誘があると記載されていましたが、全く無く私に合っているプランをいくつか出してくださったりと高いものを契約させようという気持ちは全く伝わってこなかつたのも契約を決めた理由です。

 

いざ脱毛施術。痛みや効果などの感想

部屋で着替えをしてからいざ施術となって気になったことは照明が明るいので裸になることに抵抗がありました。

薄暗いと照射しにくいのかもしれませんが、明るすぎると恥ずかしいので少し暗いといいのになと思いました。

照射の痛みは部分によって弱かったり強かったりでしたが、我慢できる範囲の場合は我慢しましたが、どうしても痛みが強すぎる場合はスタッフの方に言うと威力を弱めてもらえました。

回数を重ねるごとに弱めなくても平気になったので最初の方は緊張もあってリラックスできていなかったのでより痛みが強く感じやすかったのだと思います。

脱毛の効果自体は2回目で少し引っ張ったらするっと抜けたりしましたが、生えてくるのが遅くなったと感じたのは6回目でした。

5回通ってもムダ毛は生えてくるので効果があるのか本当に不安でしたが、10回通えば少しずつ楽になってきて2年通ったら2週間に1回くらい自己処理をする程度になりました。

アトピーの方でも通うことができるほど優しい脱毛のディオーネだからこそ長く通えて脱毛が出来たのだと思いました。

痛み無く綺麗を手に入れたいなら根気が大事と学びました。

サブコンテンツ

このページの先頭へ