ディオーネ(Dione)で「痛くない」全身脱毛体験

私は神戸在住の30代OLをしている女性です。
子供の頃から全身の毛深さにコンプレックスを抱いていただのですが、学生時代にはサロンに通うようなお金もなく、社会人になってコツコツ貯めたお金でやっと脱毛サロンに通うことが出来ました。

dionejyosi

私が通っていたお店は関西圏を中心に全国展開している脱毛サロン「ディオーネ」。
なぜここのお店を選んだのかというと、痛みのない無痛脱毛が出来る「ハイパースキン脱毛」を採用していたからです。

継続して通うにあたって、痛みなど苦痛が伴うと絶対に長続きしないと考えていたので、子供でもできるという肌に優しいハイパースキン脱毛は大きな決め手となりました。

加えてハイパースキン脱毛は光をあてる事によるフォト美顔効果というものも期待出来るそうで、続けて施術をしていくにつれて毛も薄くなるほかに美肌効果ももたらしてくれる点も嬉しいところでした。

ディオーネは清潔感のある落ち着いたサロンで、スタッフさんもキレイで気さくな女性ばかりで好印象でした。全身まるごと脱毛12回コースを契約して、月に一度ペースで約1年ちょい通ったと思います。

 

ディオーネの施術、痛みや脱毛効果など

ディオーネでは施術の際に使うジェルも温かいものを塗ってくれるので、身体が冷えないという配慮もありがたかったです。肝心の脱毛についてですが、全身くまなく光をあててもらっても本当に全く痛みはありませんでした

ピカッと眩しくて、じんわり温かいくらいの感覚があるだけで、寧ろ痛いどころか気持ち良くて眠ってしまいそうになります。

VIOなどデリケートゾーンに関しては、私は少しパチッとくる痛みがあったのですが、人によってはここも全然平気な方もいるようです。とはいってもVIOも我慢できないほどの痛みではないですし、スタッフさんがおしゃべりで気を紛らわせてくれたので全然平気でした。

施術後には全身に美白ローションも塗ってもらえるので、お肌にも優しいしまるでエステのような気持ち良さが味わえます。

1年ちょい通い続けて、あんなに濃かった足のムダ毛はほとんど自己処理がいらない程度に生えてこなくなりとても嬉しかったです。

背中やお腹の産毛については、毛が細いのと生え変わり周期が長い影響で完璧にツルツルになることはありませんでしたが、それでも脱毛を始める前に比べたら見違えるくらい目立たなくなったので私はこちらも満足しています。

ディオーネはエステ気分で気持ちの良い脱毛が受けられるお店ですので、またコツコツお金を貯めて、完璧に全身ツルツルになるまでまた通いたいと思っています。

私が通ったディオーネについて詳しくはこちらの記事:神戸で店舗数の多い「ディオーネ」脱毛の痛み・支払い方法など

サブコンテンツ

このページの先頭へ