湘南美容外科で医療脱毛した体験談

syounan-sejyutu

昔から毛が濃くて、ムダ毛処理に悩まされていました。毛が濃いためシェービングしても黒いボツボツが残ってしまい綺麗な肌に見えないのです。

いつか脱毛したいと思っていたのですが、どうせ脱毛するならば永久に近い形で脱毛出来る医療脱毛が良いと思っていました。

ある程度貯金が貯まりいざクリニックを決める際に、やはり知名度があり価格が良心的なクリニックでしたいと思って比較してみたところ湘南美容外科となりました。

いざ無料カウンセリングを予約して行ってみると、カウンセリングは脱毛についての説明や注意事項を丁寧にしてもらえたのでとても好感が持てました。

勧誘も全くなく、私が全身脱毛を希望していたのでコースの説明だけがありました。
コース自体も高いコースを勧められることもなかったので、熟考して決めることが出来ました。

私が契約したのは全身脱毛5回コースで、うなじとIOは除くものです。
その日施術は出来ませんでしたが、近い日付で予約を取り通いました。

初めての脱毛ということで緊張や不安がありましたが、施術担当の方が私が初めてなので気を遣ってくださり緊張がほぐれました。

照射レベルを上げていけるから痛みが少ない

皮膚に合わないといけないので、テスト照射後先生に確認してもらい施術が始まりました。

痛みは思ったよりも痛くなく、たまに痛みの確認があるので痛かったら施術の人に申告出来ます。初回は照射レベルが高くないから痛みがあまりないのです。

通うごとに照射レベルを上げられるのですが、照射レベルが上がれば上がるほど痛みは増します。

しかし照射レベルが高いほど脱毛効果が高まるので、私はある程度我慢して照射レベルを上げてもらっていました。

脚や腕はあまり痛みを感じにくかったのですが、顔やVラインは他の部位よりも痛みを感じます

肝心の効果ですが、もう初回からかなり感じれたので嬉しくなりました。

もちろん毛周期があるので、1度のみでは足りませんが毛穴に毛が埋もれて1週間くらいでポロポロと取れるのはかなり爽快でした。

脇やVラインは、私は3回くらいでほぼ生えてこなくなりましたし、脚や腕も5回くらいで十分満足出来ました。

ただ最新のカウンセリングでも話はありましたが、顔や背中の産毛は5回コースではなくなり切らずでしたがかなり少なくはなりました。

通い終わってから半年くらい経ちますが、今では全くムダ毛処理の必要がないくらいです。

脱毛サロンに比べると高額にはなりますが確かな効果を得られたので、非常に満足しています。

湘南美容外科の詳細はこちら:神戸で医療クリニックに通うなら湘南美容外科

サブコンテンツ

このページの先頭へ