神戸のミュゼプラチナムで体験!初脱毛サロン!

昨年初めてミュゼプラチナムという脱毛サロンで脇とVラインを脱毛しました。
脱毛サロンなどお店でやる脱毛は数十万などかかるイメージだったのでそれまでは剃刀や毛抜きなどで自己処理してました。

でもやはり自己処理だと毛はなくなっても肌表面がブツブツしてしまったり赤みなどがあり、とても人前にさらせるものではありませんでした。

脇女性

そんなときに同じ仕事場の女性でいつもノースリーブで脇全開!の女性がいたのです。上の物などを取るときも躊躇いなく腕を上げるので思わず見てしまう。そしたら羨ましいくらいスベスベで白いキレイな脇なんですね。

思わず脱毛方法を聞いてみたんです。そしたらビックリ!ミュゼで100円で脱毛してもらったとのこと。しかも100円で何回もだとか。

しかしこの値段はキャンペーンがあるときだけで毎回ではないけどそんなに安くお試しが出来るなら調べない手はない!というわけえ調べたらありました。100円!しかもVラインもついて!というわけで神戸の三宮にあるミュゼプラチナムで初脱毛を受けに行きました。

といえどもやはり最初は不安がありました。
今まで人に脇だけは見られまいと必死に隠していたのに脱毛サロンに行ったら見てくださいのポーズを取らないといけない。恥ずかしい。

お得だけどVラインも人前にさらすなんて、勧誘もあったら断れるかな、断ったら嫌な顔されないか、下着は見られるのかなどなど行く前はドキドキでした。

 

神戸のミュゼでのカウンセリングや施術

そして初来店。まずカウンセリングと通された場所では優しそうな綺麗なお姉さんが出てきて丁寧に料金の説明や、毛の生え方の仕組みから考える施術方法など丁寧に教えてくれました。

スタッフ

また、データ入力の際にサロンにくるにあたっての不安についてチェックする箇所があり勧誘や痛みについてなどの箇所にチェックしたら、説明してくださったり、無理な勧誘はしないので安心してくださいとのこと。

実際もう何回も通ってますが全く受けてません。本当に最初の100円のみなんでなんだか申し訳なくてローションとか買ったくらいです笑

最初はカウンセリングのみで施術は2回目の来店から。最寄りの駅にすぐあったので便利。ドキドキしながらまず着替え。下着は自分のものでなくミュゼの方で用意してありました。なんというかTバックみたいな感じで抵抗は少しありましたがないよりはマシ。

上はブラをつけたまま、プールで使う長タオルみたいなのを胸から巻いて施術室へ。そして施術です。脇もVラインもやっぱり最初は恥ずかしかったですがやはり手慣れた専門家さん。

「はいありがとうございます~あてますね~」と、ニコヤカに進めてくれるので思ったほど恥ずかしくなかったです。Vラインもタオルがかけてあって右側左側とタオルをちょっとズラす感じであててくれるのでなんか安心。

痛みは脇はほとんどなくVラインもちょっとパチッとするくらい。ほんとビックリするくらい早く終わって体感10分以内でしたね。

終わってから塗ってくれたローションがほんとに脇がスベスベになって感動したので今も使ってます。施術は5回目くらいから驚くほど毛がなくなりました。来年の夏にはノースリーブデビューできそうです。どうしようか迷ってる方がいたら是非やってみることをオススメします!処理が楽で感動です!
神戸のミュゼプラチナム店舗情報や口コミなど詳しくこちら

サブコンテンツ

このページの先頭へ