私が全身脱毛で選んだ「銀座カラー」感想

ginkarataiken

今や身近の人で1人はやっている全身脱毛。私は水泳部に所属していたこともあり、高校で初めて脇を脱毛しました。

脇の永久脱毛の効果を体感した私は「社会人になったらボーナスで全身脱毛するんだ!」と決意を固め8年後、ついに初めてのボーナスで全身永久脱毛を契約しました。

私が決めたのは「銀座カラー」。私が銀座カラーに決めた理由と、通い始めた感想を書いていきたいと思います。

今では本当にたくさんの脱毛サロンがありますよね。
月額定額制の脱毛サロンもあれば、医療クリニックでできるレーザー脱毛まで。

そんな私の決定ポイントは「安く、そして確実に」でした。安さ、でいうと現在人気上昇中の定額制を検討していましたが、実際にいつまでかかるかわからない全身脱毛。途中で妥協することが嫌だった私は定額制を選択肢から除外しました。

短期間でさらに安全さが光る医療クリニックですが、やはり質がいいだけあってお値段が高い。新卒1年目の私には手が届かないと感じこちらも却下しました。

そこで私が選んだのは神戸の銀座カラー三宮店です。
ここは何よりもお値段が良心的!友人の紹介割引、当時のキャンペーンを合わせて一括払いで15万を切ったほどです。

ボーナスを持ち合わせていた私が一回で払うことができる金額でした。もちろん期限は無制限、脱毛し放題ということで「多少は時間がかかっても」とカウンセリング当日に契約しました。

剛毛な私が銀座カラーに大満足

実は私、今まで出会った人の中で私を超える剛毛はいないだろう、というほどの毛深さなんです。唯一私の毛深さに対抗できるのは血のつながった姉くらいでしょうか。

全身毛だらけで特することといえば髪の毛とまつげくらいなものです。そんなDNAレベルで剛毛血も持つ私ですが、結論から言うと銀座カラーの脱毛力は大満足。

脇での脱毛経験はあったものの、脇より毛が薄い足や腕、背中やお腹、そしてVIOラインの効果は本当に未知で、実際にやるまでは想像ができませんでした。

しかし1回目の施術がおわって1週間ほどがたつと本当に自然に毛が抜けてくる!とくに気にしていたVIOラインは、脱毛後本当にきれいになり、彼氏にも感動されたほどです(笑)

さらに銀座カラーでよかった点は、短期間でたくさん施術ができること。施術後は毛が抜けるものの、1 カ月ほどでまたムダ毛が生えてくることは脇の脱毛で経験済み。

銀座カラーは始めは1カ月に1度ペース、1年間で言うと8回の脱毛ができるので、毛が生えてきたなあ、と思うと同時に次の脱毛ができてしまうんです。

1年で8回通うと商品券のプレゼントがあったことも嬉しいポイント!1年間で8回の脱毛は普通のサロンの2年分に相当するそうで、1年間通っただけで冬は自己処理がいらないほどになりました。即効性もあっぱれです。

脱毛サロンって予約が取りにくいんじゃないの?という方にも銀座カラーがおすすめ。銀座カラーの数ある店舗で、どこの店舗に通ってもいいんです!

施術ごとに次回の予約を入れますが、数カ月後の予定、やっぱりいけないや!っていうことが多いんですよね。一度キャンセルすると全身脱毛の予約入れずらいんじゃないの、と私自身思っていましたが予約で困ったことは今までかつてありません。

意外と希望日の3日前や2日前の直前になって予約の確認をするといくつか空きがあったりするんです。これも契約店舗以外でも予約ができるのと、店舗数が比較的多い銀座カラーの強みかと思います。

脱毛を始めて1年半、実は今は妊娠をしてしまい脱毛に通っていません。これは人それぞれかと思いますが、妊娠すると本当にまたムダ毛が生えてくるんです。

私は特に脱毛前には気にしていなかったお腹まわりがもじゃもじゃに生えてきました。(比較的腕や足、脇は妥協して自己処理をさぼれるくらいには落ち着いています。)

これは絶対に出産したら永久脱毛だなと思うところで、この点でも定額制を選ばなくてよかったなと思います。プラス料金0でまた通えるかと思うと本当に心強いです。

銀座カラーを契約して早3年。14万円で生まれながらの悩みが克服され、さらに永久続くという安心感は本当にお得です。

銀座カラーの脱毛は本当にプライスレス!私のように毛深さで悩むひと、そしてやっぱりお金は大事、でも結果は妥協したくないという人、ぜひ銀座カラーを候補で考えてみてください。
詳しくはこちら:神戸の脱毛サロン「銀座カラー」店舗情報や口コミ

サブコンテンツ

このページの先頭へ