「脱毛体験談」の記事一覧

湘南美容外科で医療脱毛した体験談

昔から毛が濃くて、ムダ毛処理に悩まされていました。毛が濃いためシェービングしても黒いボツボツが残ってしまい綺麗な肌に見えないのです。 いつか脱毛したいと思っていたのですが、どうせ脱毛するならば永久に近い形で脱毛出来る医療・・・

ディオーネで脱毛体験。店舗やスタッフの様子、痛みや効果など。

毎日目立つように生えてくるムダ毛の処理が面倒で仕方ないので脱毛をしようかなと思って興味を持ったものの、ネットで調べると色んな種類の脱毛があり、口コミも良いこと悪いことがたくさんあってなかなか決められずにいました。 私は痛・・・

シースリーで、うなじ・背中の脱毛体験

私はそれほど毛深いほうではないのですが、襟足から背中にかけて産毛が濃くて、色が黒く見えるくらいなのです。 腕にはほとんどムダ毛がなくて、脇のムダ毛も脱毛サロンに行って脱毛を受けていたら、もうほとんど生えてこないようになっ・・・

ディオーネ(Dione)で「痛くない」全身脱毛体験

私は神戸在住の30代OLをしている女性です。 子供の頃から全身の毛深さにコンプレックスを抱いていただのですが、学生時代にはサロンに通うようなお金もなく、社会人になってコツコツ貯めたお金でやっと脱毛サロンに通うことが出来ま・・・

脱毛サロンでドキドキのVIO脱毛体験

女友達にも相談することが出来なくてずっと悩んできたVIO脱毛なんですが、私はかなりデリケートゾーンのムダ毛が多いのがずっと悩みでした。 友達と温泉旅行に行くのもとても苦手で生理中だからと嘘をついたりして夜中に一人で温泉に・・・

キレイモでペア割りを使って脱毛お試し体験

私は、脱毛サロンと聞くと料金設定などが心配になって30代に入ってもなかなか行くことができませんでした。高校生の頃からセルフ脱毛をしていたせいもあって、肌はガサガサでカミソリ負けまであるのです。 しかし、多くの友人知人がサ・・・

リゼクリニックでの脱毛体験談

腕、足、脇の脱毛をしたいと考え、最初は別のサロンで脱毛を契約しました。しかし、予約の取れなさと脱毛できる肌状態の基準がやや厳しく予約が取れても施術できないことがあったことから、一旦脱毛を断念しました。 それでもやはり、毎・・・

うなじ脱毛の体験談や素晴らしい効果

脱毛の中でも少しマイナーながらも、女性にとって非常に価値あるパーツといえば個人的にはうなじの脱毛です。 髪が長いので自宅だけでなく、スポーツジムやオフィスなどでも髪をまとめたりアップにすることが有るのですが、非常に剛毛で・・・

結婚式を前に湘南美容外科クリニックで脱毛体験

私が結婚を前に、湘南美容外科クリニックでレーザー脱毛した体験をご紹介します。 私は、20代後半になるまで脱毛はカミソリで自己処理することしかしませんでした。夏場などは少し大変だけれども、露出する場所をカミソリで処理してお・・・

神戸のミュゼプラチナムで体験!初脱毛サロン!

昨年初めてミュゼプラチナムという脱毛サロンで脇とVラインを脱毛しました。 脱毛サロンなどお店でやる脱毛は数十万などかかるイメージだったのでそれまでは剃刀や毛抜きなどで自己処理してました。 でもやはり自己処理だと毛はなくな・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ